こんばんはニコニコ


今日とっても寒いですねガーン

バタバタしていてブログを更新するのが遅くなってしまいましたアセアセ


今回は既に先程投稿されているのですが…

年内最後の歌ってみたの詳細です!!


2023年ラストのcover曲は


すずめ/RADWIMPSfeat.十明様



イラスト らにさん

MIX 五十嵐さん

MV お茶の子さん

(ゲスト くーちゃん🐱)

とっくに完成していたのに投稿が遅くなり申し訳ございませんアセアセ

これは1回目の喉頭炎になる前に録音していたものです。

前からこの曲は大好きで聴いていると落ち着いたり穏やかな気持ちになるので年末の皆さん忙しいタイミングに投稿したかったのです。

忙しい日々、少しでも私の声でリラックス出来たり心が落ち着いてもらえたら幸せだと思いましたキラキラ


私自身、今年後半から色んな事がありとにかく平穏な日々を送りたい、そんな思いも込めて。

そんな願いも込めてありました。


2023年の最後はたった一人にでも光や希望になってもらえたら嬉しいです。


が、しかし!!

平穏な日々をずーっと願っていた私には様々な事が次々と起きましたガーン


その心境は来年一発目に続くw

真顔真顔真顔真顔真顔


笑笑


とりあえずは今年は癒し系の素敵な楽曲を大切にcoverさせて頂いたので、ぜひ聴いてもらえたらと思いますウインク


今日もブログを読んでくれてる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ、すずめを聴いてほしいです♡