こんばんはニコニコ


実は唐突に突然ですが

昨日新作歌ってみた投稿しています!!w


今回はワンコーラスという事で告知はしませんでした口笛

前もそうしていたと思っていましたがXにサンプルを置かなかっただけで、しっかり告知していました笑

あまりにもワンコーラスは久しぶりで勘違いしてましたアセアセ


今回は

1000の言葉/倖田來未様



MIX 五十嵐さん

MV 鬱見さん

いつもありがとうございますルンルン


今回の1000の言葉はゲーム、ファイナルファンタジーⅩ-Ⅱの挿入歌ですキラキラ

以前同じくファイナルファンタジーXの曲をcoverさせて頂いた時にリクエストをもらっていました。

長らくお待たせしてしまいましたが私も好きな曲なので歌えて良かったですおねがい


ゲーム内では恋人同士の二人が悲しい結末の回想シーンで流れるところなので…

とっても悲しい曲と解釈していいのかな、と思います。

見送ったまま帰って来なくて最期は二人一緒に…

なので考え方にもよりますが泣


女性側が伝えられなかった言葉が沢山あったんだと思います。

実際にゲームもした事があるので女性の気持ちになって歌わせて頂きました。


実際にも伝えたい事は

・あとで

・明日

ではなくて思った時に伝えましょうね。

どんな理由で聞いてもらえないかもしれません。

感謝も愛も謝罪も。


そして既に伝えられない人がいる方へ。

もどかしさや悲しみはありますが、どうかあなたの心が少しでも軽くなるような歌でありますように。


では今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ1000の言葉聴いて下さい♡