こんばんはニコニコ


今回は歌い手Erikaとしての記事になります音符


実は前から憧れていた自分のオリジナル固定キャラの

グッズ販売がされました!!

本日から12/2 (土) 23:59までの

期間限定となります!!





↑↑↑

購入はこちらから!!


推しスト様という業者様にお世話になりました。

イラストはunoさんが過去に描いて下さったものを使用させて頂きました。


グッズ用に新しいイラストはありません。

それは私にとって嬉しかったもの、思い入れが強いイラストを今回使わせて頂きました。


アクリルスタンド、アクリルキーホルダーは




この2種類ですが上はunoさんが私の活動2周年でサプライズで描いて下さったもの。

下は私が1度歌い手を引退する、Twitter(現在X)もやめる。

そう言ったのですがXだけ辞めて歌う事を続ける道を選び、本格的にボイトレと向き合おう。

そう思ってそれまでの活動方法をやめたErika第1章の終わりである最後の作品、ARCADIAのイラストです。


後にXも復帰して今があります。


そして缶バッジとステッカーは


チャンネル登録者1000名様達成した時にもサプライズで描いて下さった作品です。

とっても嬉しかったんです。

どれもこれもサプライズでも私の好みをしっかり分かっていて。


最後はステッカーのみですが


これ何だか分かりますか??

元のイラストは


こちらの車のエンブレムです。

私がスーパーカーが好きでせめてMVの中で乗りたくて架空の車ですがエンブレムがしっかりErikaとデザインされてるんです。

これはunoさんが何も言わずにデザインして描いてくれました。

世界で1つだけのErikaの車です。


こう言った思い入れがありグッズ用のイラストではなく過去に見た事のあるイラストを使用して形にして頂きました。


Erikaは幸せです。


YouTubeで動画の映像だけじゃなく形に残したかったんです。

今の私のやってる事、やってきた事を残したかったんです。

お金がかかる事なので、お財布と相談しながら無理のない範囲で迎えてもらえたらとても嬉しいです。



この販売前から数日間だけ!!

実は挫折してましたもやもや

もう無理!!

もう活動続けられない!!

もう限界!!

あ゛ーーー!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


このような状態でしたアセアセ

原因は複数あり分かっているのですが特に大きな理由は…

ボイトレで出来ない事が一生出来ないんじゃないか!!

辛い!!

出来ない、無理!!

あ゛ーー頭痛い!!

真顔真顔真顔


ふざけてないですw

ホントに出来なくて悔しい、ではなく辛い。

もう出来ないし辞めたい。

現実逃避に愛猫のくーちゃんとお布団の中でずっと過ごしたりw


遊んだり笑笑笑


でも今はしっかり前を向いています。


挫折してる時間はないんです。

その時間が勿体ない。


心に刺さる音楽、歌声がありました。

とても温かい言葉がありました。

くーちゃんがずっと寄り添ってくれました。


私はこのまま終われない。


こうして沢山の思いやりや音楽に支えられて弱い私はまた立ち上がりました。


以前から書いていた11月にお知らせとは、このグッズの事に関してでした。

そして12月にもお知らせがあると書きましたが申し訳ないですが、それは私が全く受け入れられず私の責任で延期させて頂きます。

申し訳ないです。

来年にはしっかり改めてお知らせさせて頂きます。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

素敵なグッズのお迎え、無理のない範囲でしてあげて下さい♡