こんばんはニコニコ


朝晩が寒くて寒暖差が辛い時期ですねアセアセ


実は私、自分が書いた記事をたまに読み返すんです。

何だかんだで2年半以上続けてきてるのですが去年も8月に1年前(2021年)を振り返っていました。

わざわざリブログして2021年は良かった的な事を書いていて現在(2022年)はまるで悲劇のヒロインかのような情けない記事でした。


こうして自分を客観的に見るのも大事だと思っています!


ブログの存在の意味

・当然ですが宣伝

・Erikaという人物の背景


の、はずですが自分を知るために。

反省をして成長するために。


ただ、ずっと変わってないのは

自分らしく在りたい

変化を嫌う

ですねw


ブログはそのままの私を嘘偽りなく出す場所。

それは過去も今もホントに変わってませんでしたw

当時は沢山愚痴も文句も悲劇のヒロインにもなりたかったんだと思います笑笑


今はまだ直ってないところも沢山ありますが常に思ってるのは

平穏な日々!!

を目標としていますw


そうなれない時もあるのが本音ですが意識1つで多少は変わるんですよねウインク


世の中、毎日刺激がない。

つまらない。

などと言う方も耳にしますが

刺激=良い事 とは限らないですからねw

私は今は変に刺激よりは平穏な日々を目標にしてますニコニコ


それを自然と教えてくれたのは、やっぱり愛猫のくーちゃんや周りの環境ですね。





何かを悟ったかのような発言になっていますが、そんなに成長出来てるとは思っていません真顔真顔真顔

またあーだこーだ弱音吐いたり愚痴ったり毒吐いたりしたくなるかもしれませんw


ただ、それを見て負の連鎖が巻き起こるのはダメです!!

綺麗事は嫌いだし、またいつダーク化するかは分かりませんがそれを回避しようとするようにはなってますキラキラ

(ある意味成長かもw)


最近、色んな方とお話する機会が増え学ぶ事が多くて嬉しい限りですおねがい


こんな私ですが本業ホステスでSNSでは歌い手をしてる者です。

流行りは特に追っていません。

世界観を大事に自分らしく活動していますルンルン

初めましての方も、ずっと応援してきて下さってる方も改めてよろしくお願いしますグリーンハーツ


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作のコラボ聴いて下さい♡