こんばんはニコニコ


事後報告となってしまいましたが先程、新しい歌ってみた動画を投稿させて頂きました!!

言い訳はしません!


ただ少し色々と忙しく…

そろそろ愚痴も書きたいところです…が今日は新作のご紹介をさせて下さいルンルン


あなたが見た世界/内緒のピアス様




イラスト らにさん

MIX 五十嵐さん

MV お茶の子さん

今回もありがとうございましたキラキラ

とても素敵な作品に仕上げて下さり感謝していますおねがい

クリエイター様方には頭が上がりません。


今回、初めて内緒のピアス様というボカロP様のcoverをさせて頂きました。

タイトルに惹かれて聴いてみて…

とても切ないけど深い愛があるんだろうと思いました。

私の価値観ではありますが、どうでもいい人や興味無い人のあなたの見た世界を聞かせてほしいとは思いません。(性格悪っw)

やっぱり気になるのはどんな形の愛であれ、大切な人のなら気になります。

そして何を見たあなたでも構わないと思うからです。

凄く簡単に言うと

過去に何があっても大切なのは変わらない。

という事です。

過去があって今があります。

過去があって出会えています。


だから歌詞の中で

いつかは笑って聞かせてよ

というのは今は離れるけど、いつかまた。

という想いがある楽曲と解釈しながら切なくも優しく、でも愛のある歌唱を目指しました。


その他、現在私には色んな壁があります。

冒頭でも伝えましたがそろそろ愚痴りたいくらいです真顔真顔真顔

でもこんな日々も

いつかは笑ってあんな時もあったねって。

信頼出来る仲間や友達に話せる時が来たらいいな、と思います。


これを読んで下さってる方もしんどい事、辛い事、八方塞がりな時もあると思います。

そんな方へ。

きっといつか笑って話せます。

生きてさえいれば。

どうか私と一緒に乗り越えてほしい思いが届きますように。


そしてシンプルに凄く素敵な楽曲ですウインク

ぜひ色んな解釈も出来ると思いますのでご自身なりの解釈で楽しみながら聴いてほしいと思いますルンルン


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございます照れ


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作、聴いてほしいです♡