こんばんはニコニコ


だいぶ朝晩は秋らしくなってきましたねウインク


最近お伝え出来てなかったのですが9月もありがとうございましたキラキラ

私にとって9月はあまり良い事はなく、しんどい1ヶ月でした。

10月は何かしら突破口を見つけられたらと思っております。

重なり過ぎて時間も身体も足りませんw


でも先日歌ってみたで投稿させて頂いた

the last bulletのように

今の私は負けない

そんな風に有言実行していきたいと思います!!


正直言うと負けそうですし

あ゛ーーーー!!

って叫びたい事だらけですけどねwww


でも自分だけではなく周りにもかなり助けられて今があるので視野が狭くならないように努力していきたいと思います!


改めてまして

10月もよろしくお願いします!!


そして今のところの予定ではありますが週一(月4本)の投稿は年内では今月が最後になります。

そして今月は先月までの希望や光とは変わって、どんどん闇堕ちやダーク化していきます笑

綺麗事だけを歌う人間ではないので、ダークな私もよろしくお願いしますてへぺろ


来月以降からはほんの少しだけ投稿は減ります。

その理由などについては後々お伝えしていきますが活動から少し離れたりだとかネガティブな事ではないので大丈夫ですウインク


例え投稿がほんの少し減っても、やる事は山積みですw

そして今日は嬉しいお声もあったのでご報告出来る時が楽しみでもありますキラキラ


現在は年内をしっかりおさめる事、そして来年に向けてのスケジュールで動いております。

プライベートでは良い報告が出来るような事は今はありませんが私は私らしく。


いつまでも良い意味では変わらない人間で在りたいと思っています。

ただ成長だけはしていきたいですw


私の髪飾りの花言葉。

悲しんでる人を愛する

優しくも怖くもある花言葉です。

このコンセプトはまさに自分らしいと思うので大切にしていきたいと思います。



では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作のthe last bullet聴いて下さい♡