こんにちはニコニコ


まずは先日から私の愛猫のくーちゃんの件でご心配おかけして申し訳ございませんでした。

あれから出来る限りの事をして今もまだ様子は見ている最中ですが数日前に山は超えたと思われ元気になってきていますキラキラ




お薬は相変わらず嫌がりますが、こんな可愛い姿を見せてくれるようになりましたラブラブ

皆さんのお祈り、そして何よりくーちゃん頑張ってくれてありがとうおねがい


状況で次回の歌ってみたの投稿日時を変更するかも悩みましたが、予定通り投稿したいと思います!!

今回はコラボですキラキラ


9/4 20時

Perfect Crime/samfree様



コラボ相手 ハイカラさん


イラスト shimiさん

MIX 五十嵐さん

MV お茶の子さん

皆さん今回もありがとうございましたルンルン


このコラボは数ヶ月前から予定しており、ようやく投稿できます音符

ハイカラさん(私はハイカラんと呼んでるので以下ハイカラん)とは私が歌い手を始める前から音楽アプリのnanaで知り合っていて、とてもカッコイイ女性だなと密かに憧れていました笑

私に持ってないものを沢山持っていますウインク

まさかこんなに仲良くしてもらえて凄く嬉しいです照れ

カッコイイのは歌声だけでなく人柄もとても素敵な方ですイエローハーツ

日頃からX(Twitter)でよく好きアピールを冗談でしていますwww


今回の選曲は二人で話し合いましたがハイカラんが決めてくれました。

知らない楽曲だったので聴いてみると…

ちょっと刺激的w

私がハイカラんを誘惑しますwww

現実では有り得ないのですが、とても楽しく歌わせて頂きました爆笑


先月は別れや切ない楽曲のcoverが多かったのですが今月は全く雰囲気変わります!!

その幕開けとしても凄く良いかなと思いますキラキラ


そんなハイカラんのチャンネルはこちら↓↓↓



とても素敵な歌い手さんなので、ぜひチェックしてみてもらえると嬉しいですルンルン


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますニコニコ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

今夜20時、珍しいcoverなのでぜひ♡