こんばんはニコニコ


誕生日前日に投稿させて頂いた『生きてさえ』聴いてもらえたでしょうか?

前回のブログ記事でも書いたようにとても優しい楽曲ですので、ぜひ聴いてもらえたらと思いますキラキラ


そして沢山のお祝いの言葉やプレゼントもありがとうございますブルーハーツ

YouTubeへのコメントもとても嬉しいです照れ

少しずつ返信させて頂きますウインク

頂いたものは大切に使わせて頂きますおねがい


そして私は誕生日前日に投稿したのは今まで誕生日当日にあまり良い思い出がなく当日に笑って過ごしたいと思ったからです。


笑って過ごしていました。

途中までは。


たまにブログや作品にも登場している私の愛猫のくーちゃんの様子がおかしかったのです。

と言っても動物は喋らないので気付くのが早かったか遅かったか未だに分かりません。

寝ていていつもなら大きなあくびをします。

それをせず、向きを変えてまた寝てました。

その他トイレに行く回数が少なく感じました。

1番は大好きなタオルケットで一緒に遊ばなかった事。



俯いて、この状態でした。


翌日、動物病院へ。

猫の平熱は38℃前後のところ、くーちゃんは40℃超えていて脱水症状になっていました。

すぐに注射をしてもらい薬を処方してもらって帰宅しました。

注射が効いて少し良くなったのか少し安心してました。

夕方に液体の薬を飲ませようとすると全力で嫌がり、逃げ回られようやく飲ませられたら…



睨まれましたw

それでもまた私の部屋にきて



可愛い姿を見せてくれましたキラキラ


ところが…


夜遅くなってからフラフラ歩き出したと思ったらすぐに倒れてしまいます。

夜中もほぼ、くーちゃんのストーカーになっていました。

まだ自力で飲食は少量は摂取してくれます。


今日は水分補給が出来るおやつやご飯だけ買って帰宅したら


朝のお薬がまた効いてたのか

これから洗濯する私の服の上でスヤスヤw

起きたのでおやつを手であげると舌がとても熱かったんです。

熱のせいかな…

また歩いては倒れるを繰り返しながらも水を飲んだりと、もう18歳近くて体重は4キロもない小さな身体で頑張っています。


今は私の目の前でウトウトしてるのでブログ更新が出来ています。

世間がどう言おうと仕事は行っておらず、24時間ほぼ全ての時間でくーちゃんに寄り添い水分補給のお手伝いやストーカーして色々確認しています。


そこまで出来るのは私が辛い時、泣いてた日、ずっと一緒にいて寄り添ってくれた猫だからです。


頭突きの愛情表現も


甘えん坊なとこも


ずっとずっと一緒。


そんなくーちゃんだから。

高熱や脱水症状が続くと命にも関わってきます。

まさか、あの投稿をして…と嘆きたいところですが。


今はくーちゃん共々、頑張りたいと思います。

どうか祈って下さい。


長くなりましたがここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

私の記事はX(Twitter)からの訪問が多いです。

一緒に祈ってくれる方、私のツイートに時差でも構いません。

いいねして下さい。

@MSE20230901

Xアカウントです。


今日を大切に。



応援よろしくお願いします♡

くーちゃんに祈りを。