こんにちはニコニコ


今日も暑いですねアセアセ

私は去年熱中症になりましたが皆さんホントに気を付けて下さいねタラー


ところで先日投稿した宵花火は聴いてもらえたでしょうか?

やっぱり綺麗と言うお声をたくさん頂き嬉しい限りですキラキラ

まだの方はぜひ、夏らしさを感じて下さいウインク




↑↑↑

こちらから聴けます音符


今日は次回の歌ってみたの詳細ですがフルではありません!!

前にも書きましたが1Chorus、一番だけの投稿となります。

投稿ペースが早すぎですが来月のスケジュール調整のためです。

1Chorusなのでサクッと聴けてサクッと終わりますw


日時ですが

7/27 20時

I´ m a mess/MY FIRST STORY様




MIX 五十嵐さん

MV 鬱見さん

1Chorusとはいえ手抜きはしませんw

五十嵐さん、鬱見さんご協力ありがとうございますおねがい


こちらはいつもやってるTwitterにツイートで宣伝は特にしません。

サンプル動画出したらすぐ終わってしまうのでw


この曲はずっと前から好きでフルで投稿予定だったのでしたがタイミング逃していましたガーン

TikTokでも流行っていましたが、やっぱり

タイミングを逃してました(すみません)

今回もVOCALOIDではないのですが響くものがあったんです。


なぜかというとコロナの事を歌ってるかと思います。


皆さん共通するものがあるかと思いますが私はコロナの時代になり人生変わりました。

失くすものばかりだった。

未だにその影響は受けています。

でもその時代が無ければ今の音楽活動もしてたか分からないので悪い事ばかりではありません。


ホントに歌詞に共感出来ると思います。

今だから前向きにもなれてるところがあります。

繰り返しになりますが、これは

フルで歌いたかったくらい好きですがタイミングを逃しました!!

真顔真顔真顔


1Chorusなのでぜひ明日は聴いてもらえたらと思いますおねがい

MVも今回もとっても綺麗です。

ただ一瞬で終わりますキョロキョロ

有名な曲なので知ってる方も多いかと思いますルンルン

明日、よろしくお願いしますキラキラ


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切に…ハート



応援よろしくお願いします♡

チャンネル登録、コメント、高評価もお願いします♡