こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いたザムザは聴いてもらえたでしょうか?

まだの方はホントにクセになるような楽曲で素敵なのでぜひ一度聴いてもらえたらと思いますルンルン


そして私は現在、歌い手として第2章に進まず旅に出てますw

春休みか時の狭間です笑笑


なぜ準備は出来てるにも関わらず進まないのか。

それは自分の足跡を振り返ると方向性がバラバラなんですよね。

ホントに何曲かは非公開にしたいところですが…えーん


第1章の後半あたりから自分の方向性が見えてきていると思いますが、そうなると選曲の系統に偏りが生まれてきます。

そして今回、普段なら選曲しなさそうなリクエストでしたりシンプルに好きな楽曲も挑戦しようと思って第2章に進む前に自分自身も休みがてら気楽にノリ良くいこうかなってウインク

普段見せない一面もたまにはいいかな、と思ってこの期間を敢えて作りましたキラキラ


普段と違った事をする事で視野も広がったり客観的に自分を見れるかな…と旅に出たものの。


少し迷子になりました!!


それは迷子であったり不安になったり焦りだったり。


昼職期間中は冗談じゃなく瀕死状態になるのでこの3日間はボイトレはしてません。

このしてない3日間が不安になったりアセアセ

先日までは男性の歌声を取得したくて色々相談させてもらったりしてましたが結果的に難しかったですw

自力で何とかやってみましたがキモくて無理でしたw


視野が広くなったりはしたかもしれませんが、おかしな方に行ってしまい色々迷子になってましたもやもや


ようやく元居た場所に帰ってきた感じですキョロキョロキョロキョロ

戻ってこれただけラッキーかもw


ただ、ツイてないのか少し風邪気味で夜職もあったり病院の予定が何件かガーン

肌も未だに治らずまた受診ですタラー


そんな迷子になったり体調もイマイチな時でも私の癒し。


くーちゃんです♡

可愛くて可愛くて♡

他の猫ちゃんとは少し懐き方が違うんですよね。

どんな時もずーっと私の部屋に居て昼職期間中は、くーちゃんも嫌なのか、わざと夜中に何度も何度も起こしたり寝かさないようにするんですw


でも怒る事はしませんラブラブ

休みの日はブラッシングして猫用の身体を洗うタオルで綺麗にしてあげたり沢山コミュニケーション取ってますキラキラ

この子が居たから救われた事も何度あったか…

最期まで一緒にいるからね。


またもう少ししたら告知が出来ると思います音符

まさかの選曲ですがこの期間は楽しんでもらえたらと思いますニコニコ


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひザムザ聴いてもらえたら嬉しいです♡