こんばんはニコニコ


ついに来ましたね!!

Erika第一章 ラストソング!!

そんなに騒ぐ事なのかは謎ですw


とりあえずは告知をさせて頂きますキラキラ


5/5 20時

ARCADIA/ヰ世界情緒様




イラスト unoさん

MIX 五十嵐さん

MV お茶の子さん


ホントに素敵な作品作りのご協力をありがとうございましたおねがい

今回は初投稿から今までの終わりという感じなので、心からの感謝を伝えたいですキラキラ

少し長めの楽曲ではありますが途中で飽きられない努力はしていますので、ぜひ最後までご視聴頂けたらと思いますルンルン


このARCADIAはずっと前から好きで、いつか特別な時に歌いたいと思って温めてきた楽曲ですラブラブ

何も無ければ周年曲になっていたところです笑

この曲を知らない方でも、きっと温かい気持ちになってもらえると思いますおねがい

クリエイター様方もホントに素晴らしく、綺麗に仕上げて下さいましたのでぜひ明日はフルで最後までよろしくお願いします照れ


今後の予定はまた少しずつご報告させて頂きたいと思いますが、今までとそんなに変わる事なく投稿は出来ると思います音符

とりあえずは第二章に行く前に…w


脳内リピートが止まらない楽曲があってwww

意味とかは全く関係なくハマってしまった楽曲を投稿させて頂く予定です笑い泣き笑い泣き

聴いた瞬間から頭から離れなく歌いたくて仕方ない楽曲があるので、そちらもまたご案内しますのでお付き合い下さいてへぺろ


第二章はどのくらいの期間になるのか未来は何も分かりません。

でも今までより音楽、自分を客観的に見る事は出来ると思いますので長い目で見て成長を感じてもらえたり心に響くような音楽をしていきたいと思いますので末永くよろしくお願いしますキラキラ


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ明日はARCADIAを聴いてほしいです♡