こんばんはニコニコ


そろそろ今年初の歌ってみたを投稿させて頂きたいと思いますキラキラ


日程は

1/8 20時

今回、選曲は秘密ですw

通常ならブログで秘密にはしません!!


年始めにこの選曲!?

なんて思う方もいるかもしれませんw

とってもダークです笑

ですが美しいダークで去年のラストの『最後の花弁』とは、また少し違ったイメージですウインク




イラスト unoさん

MIX 五十嵐さん

MV 鬱見さん


またダークver.登場してますw

そして制作チームの方々、最高の作品をありがとうございますキラキラ

オリジナルMVで本家様とは違うのですが、世界観がピッタリです!!


この曲、私ホントに凄く好きです。

『今の私』が歌詞、全てに共感しています。

今年の抱負である、自分らしく。


実は最近、優しい曲を歌えなくなってきています。

でもきっとまた優しくて聴いて下さる方どなたかの励みになるような。

癒せるようなcoverをお届けすると約束します!

ただ、無理して歌っても意味ないので心から歌える時にラブラブ


もしかしたら私と似たような感覚になる方も居るかもしれませんがメンタルと選曲はリンクしてます。

私には2つの自分が存在してるので、どちらも心を込めて歌っていますルンルン


まだまだ無名ですが積極的に自分らしさを出しつつ全力で走ります!


でも!!

ほんの少しだけテキトーな人間になるのも目指してます!

真面目アピールではないですし真面目な人生かと言われたら分かりませんw


なのに変なとこが真面目で疲れてしまうんですよねもやもや

完璧は追求せず、捨てるものは捨て、出来る事だけ精一杯やらせて頂きます!!


こんな私ですが今年もよろしくお願いしますおねがい


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございます照れ


今日に感謝ハート



今年も応援よろしくお願いします♡

登録者1000人目指してますので、ぜひご協力を♡