こんばんはニコニコ


今日は先程まで頭痛が酷くて少しヤバいやつだと思ってたのですが、良くなってきて一安心してますアセアセ

私の【ヤバいやつ】の頭痛は年に数回訪れるのですが、これになったら特定の病院でしか対応出来ないので焦ってましたもやもや

脳神経外科への紹介状。

いつか行きますw


そして今日はまた質問に少しだけブログにて丁寧にお答えしたいと思いますウインク


まずは




こっそりコレクションしてるものってありますか?

・はい、こっそり部屋の片隅にスティッチ集めてましたwww

何ならひざ掛けや抱き枕は2つあるのですが、1つはスティッチです笑い泣き

キャラじゃないって!?

知ってます真顔真顔真顔




友達と同じ人好きになったんだけど

どうするべきかな?

・関係ない!!

実は私、学生時代には好きな人被って諦めてたんですキョロキョロ

やっぱり好きなのは変えられないし伝えないと後悔するので現在は『関係ない』が私の答えです!!

だけど何より

好きな人の幸せが1番!!

なので、友達と好きな人がお付き合い、結婚してたら迷惑になるので気持ちは簡単に変えられないにしても引きますねアセアセ


でも、ただ友達と好きな人が被っただけなら引かないですw

難しいけど、どんな関係であっても後悔しないために好きな気持ちは伝えるかもです笑




挫折を経験したことはありますか?

乗り越え方も教えてください。

・余裕で沢山あります!

今はホステスと名乗っていますが現役ガッツリ、キャバ嬢時代なんかは、しょっちゅうありましたえーん






今とそんなに大きな変化ないかもですが…w

ランキングに拘ってたので目標に届かなかったり移籍した時に思うように、お客様を呼べなかったりして病んだりもしましたアセアセ

『このままいけばNo.1』って思ってたのが最後の最後で大幅に抜かれたりとか、常に華やかに取り繕っては挫折して病んで、の繰り返しでしたキョロキョロ


そういえば。

歌ってみたでも挫折してます!!

イラストも完成してるにも関わらず、1ヶ月程録音してきてもダメで諦めた選曲ありますびっくり

もうこれに関しては絵師様(べむっこさん)申し訳ないですが多分歌いませんwww

ごめんなさい泣


でも基本的に乗り越え方は諦めずに継続かなって思いますキラキラ

挫折して諦めるのって簡単だけど、諦めたくなかったらリフレッシュしながらでも継続する事かなってウインク

でも時には諦めたり逃げたりする事も恥ずかしい事ではありません!!


だって人間だもんウインク


Twitterやってる方、私の価値観でも良ければ匿名で質問出来るので、お気軽にグリーンハーツ


次回、歌ってみたの詳細は今週中には発表したいと思いますルンルン


今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日に感謝ハート




応援よろしくお願いします♡

現在、色々検討中ですが頑張ります♡




仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡

本日投稿されたShadow Shadow 最高でしたので、ぜひ♡