こんばんはニコニコ


今月も後半になってきて、だいぶ寒くなってきましたねアセアセ

私の住んでるところでは今朝-7℃でしたガーン

もっと寒い地域の方は沢山いらっしゃいますが私はホントに寒いのが苦手で2度寝、3度寝やってしまいますもやもや


そして少しだけ今月ラストの歌ってみたの情報公開しますルンルン

日時は


1/30 20時 公開!!


今月は

・声

・パメラ

と、しっとり系だったり少し虚しい曲だけどテンポ良かったりとした選曲でしたが次回はまた全く雰囲気変わりますウインク


今までにはない、また新しい私が登場するかもしれませんw




イラスト、選曲などはまだ内緒ですが今月ラストはコラボになりますキラキラ

もう少し投稿日が近くなったら選曲、コラボ相手様、その他詳細を書いていきたいと思いますおねがい

これも、とても素敵なオリジナルMVです音符

投稿日、ぜひお楽しみにして下さいねラブラブ


そして私は現在録音期間中と言っておりましたが3月までの選曲を既に決めて制作中であり、私は録音の日々なのですが自分で決めた選曲なのに結構苦戦してますw


なぜかって…w


これ私が歌う!?

みたいな選曲が数曲笑


でも私が選曲するのは、ほぼ全てに意味を持っています!!

私が気に入る曲は、もしかしたらどこかで共通点があるかもしれませんねキラキラ


この曲をこんな風に歌うのか。

でも私らしい。

と思って頂けるように歌い方、世界観を崩さずに私らしく歌いこなせるように努力していますウインク


まだまだ新人ではありますし、至らぬところは沢山ありますが後ろには下がる事はないように頑張りますので一緒に成長を見守っていて下さいおねがい

私だけではなく制作チームの絵師様、MV、どんどんクオリティ高くなっていってますキラキラ

私の投稿は全てオリジナルMVにしてますので観て、聴いて私の世界観を楽しんで頂けたらと思いますスター


これからもよろしくお願いしますウインク


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございます花


今日に感謝ハート




応援よろしくお願いします♡

まだまだパメラ聴いて下さいね♡




仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡

チャンネル登録300人オーバーおめでとう♡