こんばんはニコニコ


もうすぐ本日20時に私の歌ってみたの新作、パメラが投稿されますルンルン

あと少しなので、ぜひ聴きに来て下さいおねがい


そして昨日でYouTubeチャンネル開設して

半年が経ちました。

まだ減ってしまったり前後はすると思いますが昨日で

チャンネル登録200人に…♡



これは誰かと比べるものではないので半年で多いのか少ないのかは全く分かりませんアセアセ

だけど半年前の心做しを投稿してから…

色んな事、色んな感情を持ちながらもここまで来れましたおねがい

全くの初心者、新人である私を見つけてくれた方…

ホントにありがとうございますラブラブ


全ての動画、コメント、何もかもが宝物ですキラキラ


心做し

レムの魔法

EYE

打上花火

シンデレラ

ヴィシュヌ

決戦エンドレス

神っぽいな

花めづる君

再生

おじゃま虫Ⅱ

太陽系デスコ

そして本日パメラ。

制作に関わってくれた絵師様、最初からずっとお世話になってる専属のえびみゃよさん、そして専属のべむっこさん。

私と仲良くしてくれてる方。

私を見つけてくれた方。

音楽を聴いてくれてる方。


全ての方に心から感謝しております。

いつもありがとうございます♡


1周年は、もっと成長出来るように…

もっと沢山の方に私の歌声が届くように。

頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします音符


今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますウインク


今日を大切に…ハート





応援よろしくお願いします♡

ぜひパメラ聴きに来て下さいね♡

チャンネル登録はホントに嬉しいし励みになります♡




仲良し歌い手のrinくんもよろしくお願いします♡





仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡