こんばんはニコニコ


もう毎日、朝晩寒すぎて冬眠したくなりますねアセアセ

ホントに冬は苦手です泣


今日は今月の歌ってみた第2弾の詳細をご報告させて頂きたいと思いますウインク


1/16 20時 公開

パメラ バルーン様



歌わせて頂きましたキラキラ


イラストは初めましての

少女A さん 

Twitter連絡先

@mokugekisya_A

MIX、動画編集は毎度お世話になっております専属の

えびみゃよ さん🐴

ブログ登場回数No.1ですが久しぶりにTwitter連絡先書きますw

@ebimyayo

この、えびみゃよさんとのコラボの太陽系デスコもまだまだ聴いて下さいねルンルン


少女AさんとはTwitterで繋がりまして絵柄が素敵だったので、お声をかけさせて頂きましたウインク

沢山の注文をありがとうございましたキラキラ


えびみゃよさん、連続投稿なのにMIXと編集と大変なのに様々な対応をありがとうございますおねがい

これからもお世話になりますw


そして、このバルーン様のパメラですが以前ブログでも書いたのですがw

しっとり系なのか可愛い系なのか等、そのへんは分かりません真顔真顔真顔

説明が難しいのですが私は初めて聴いた時すぐに、歌いたい!!

と気に入りましたグリーンハーツ

バルーン様と言えばシャルルが有名でしょうか?

シャルルも凄く好きです音符


悲しい曲調ではないと思うのですが歌詞がどこか切なく。

一人に慣れてしまってるような感じですね。

どこか共感できるようなイメージで、とてもお気に入りですおねがい

ぜひ、当日は聴きに来て頂けたら嬉しいですイエローハーツ


少し虚しさのようなものを感じる印象かもしれません。

きっと多くの方が極たまに虚しさって感じるかな、と思います。

以前の私は、しょっちゅう思ってましたアセアセ

楽しい事、充実してると思っていてもどこかで虚しさを感じてた事が多かったです。

(過去形なのでご安心下さいw)

そんな時期が長かったので選曲したのかもしれませんねキョロキョロ


でも凄く悲しい曲と言う訳でもないのでオリジナルMVでの私のパメラ、ぜひよろしくお願いしますニコニコ


今はホントに沢山の方に今年初投稿した声を聴いて欲しいですキラキラ

まだの方はぜひルンルン


では、今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますウインク


今日を大切に…ハート


Erika【引きこもりホステス】【引きこもりホステス】Erikaです♪新人歌い手として歌ってみたを投稿していきたいと思います。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)色々な音楽にチャレンジしたいと思ってます。成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです✨そんな中で…あなたに何かが届いたらとても幸せです。髪飾りはリンドウの花。『あなたの悲しみに寄り添う』Thank you…リンクwww.youtube.com

応援よろしくお願いします♡

まだまだ声を聴いて下さい♡


rin生配信をしつつ、マイペースにお歌を投稿しております♪リンクyoutube.com

仲良し歌い手のrinくんもよろしくお願いします♡


KOH's Music Channel【KOH's Music Channel】にようこそ✨KOH(コウ)と申します🙇‍♂️基本何でも歌います。基本何でも歌わせてください。歌ってみたやオリジナル曲を中心に動画投稿していきます!気に入って頂いた方々、応援してくれる方々、なんやコイツって思ったそこのあなた!!!!!チャンネル登録していつでも覗きに来てください🙇‍♂️皆様からの沢山のご声援…リンクyoutube.com

仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡