こんにちはニコニコ


昨夜は色々思い入れのある作品、声の投稿が完了しましたキラキラ

ブログ読んで下さってる方、聴いて頂けたでしょうか?

毎回思いますが、やっぱりコメントって嬉しいですねおねがい

もちろん、聴いて下さるだけでも嬉しいですがコメントはもっと嬉しいですラブラブ


好きな曲なので声の余韻に浸っていたいのですが…w

今月2本目いきます!!


次回、歌ってみたは

1/16 20時 公開!!


はい、もう来週ですw

選曲はまだ秘密ですけどね笑




次回もオリジナルMVですが、これで分かってしまう方居るかもしれませんねw

本家様は約2ヶ月前に投稿されており色んな歌い手様がカバーされてるので人気曲だと思いますウインク

分かってしまった方もまだ内緒ですよ口笛


今はまだ私の新作である、声を沢山聴いてほしいですルンルン


実は昨日、今日と録音をお休みしてしまっていますアセアセ

早く歌いたいのですが風邪なのか乾燥なのか声がガラガラ?何かスカスカなのですもやもや

でも、だいぶ回復してきたので今日までは労わって明日からはまた練習や録音を開始したいと思ってますニコニコ


冬は風邪じゃなくても乾燥で喉やお肌がやられるから嫌ですね泣

皆さんも気を付けて下さい!!

ずーっと前にもブログに書きましたが、冬の乾燥対策には皮膚科などの医療機関で頂く

ヒルロイドクリーム!!

オススメですグリーンハーツ

女性だけではなく男性も使ってる方も多いと思いますウインク

全身にも使えますが、やはり顔ですねキラキラ

将来のお肌のために保湿はしっかりしましょうね照れ

ボディクリームは正直、私は市販のものを使っていますが値段じゃなくて継続する事の方が効果的だと思いますブルーハーツ


寒い冬、乗り越えていきましょうねウインク


今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切に…ハート


Erika【引きこもりホステス】【引きこもりホステス】Erikaです♪新人歌い手として歌ってみたを投稿していきたいと思います。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)色々な音楽にチャレンジしたいと思ってます。成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです✨そんな中で…あなたに何かが届いたらとても幸せです。髪飾りはリンドウの花。『あなたの悲しみに寄り添う』Thank you…リンクwww.youtube.com

応援よろしくお願いします♡

今年初の投稿、声をぜひ聴いて下さい♡


rin生配信をしつつ、マイペースにお歌を投稿しております♪リンクyoutube.com

仲良し歌い手のrinくんもよろしくお願いします♡


KOH's Music Channel【KOH's Music Channel】にようこそ✨KOH(コウ)と申します🙇‍♂️基本何でも歌います。基本何でも歌わせてください。歌ってみたやオリジナル曲を中心に動画投稿していきます!気に入って頂いた方々、応援してくれる方々、なんやコイツって思ったそこのあなた!!!!!チャンネル登録していつでも覗きに来てください🙇‍♂️皆様からの沢山のご声援…リンクyoutube.com

仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡

今夜20時に新作投稿されるそうです♡