こんばんはニコニコ


ずっと書こうと思っていたのですが遅くなりましたアセアセ


実は昨年の末に私のYouTube、Twitterのヘッダーがとても美しく綺麗に変身しましたラブラブ




こちら書いて頂いたのは


ぽこたろーさんです!!

Twitter連絡先

@pocotaroooooo2

初めましての絵師様だったのですが実は専属絵師様のべむっこさんからのご紹介でしたキラキラ


専属絵師様は現在はべむっこさんだけですが作品に関わって下さった方は、皆様感謝していますおねがい

そして、ぽこたろーさんには現在来月のイラストをご依頼させて頂いてますウインク


!!

今月の歌ってみたは3本と、お伝えしてありましたが私のワガママと諸事情により来月も3本投稿させて頂く事になりましたルンルン

諸事情は直前にお伝えしますw


(えびみゃよさん、突然の相談すみません💦)


今月投稿する作品は既に録音済みなので現在、来月分の録音を日々やっています音符

その日は良いと思っても翌日聴き直すと…


『何か変!?』

あるあるですキョロキョロ

だからといって録音ばかりしてませんw

選曲にこだわるので色々な方のを聴いたり決まったら自分らしい歌い方ってどんな感じだろう、曲全体の歌い方の構成を考えてどこで何を感じてほしいか、などを考え練習ですねニコニコ


沢山の歌い手様が居るなかで沢山の録音方法、選曲選び、歌い方、様々だと思うので同じ曲でも歌い手様の違いで聴こえ方は全然違いますキラキラ


素敵な歌い手様も沢山居ます{emoji:スター}

その中で


自分らしさ、自分が出来る事を活かせられるように努力して埋もれないようにしたいです!!


そのためには、私だけではダメなんですよねアセアセ

専属チームや出会ってくれた絵師様、私の身近な方のアドバイス。

そして何より聴いて下さる方、全ての方が私の助けになり励みになってますおねがい


今月、来月は少し色々とバタバタしてはいますが制作チーム一丸となり精一杯頑張りたいと思いますので少しずつではありますが成長を見守って頂けたら嬉しいですブルーハーツ

現在も新しい挑戦、挑んでますw

頑張る爆笑


今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日に感謝ハート


Erika【引きこもりホステス】【引きこもりホステス】Erikaです♪新人歌い手として歌ってみたを投稿していきたいと思います。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)色々な音楽にチャレンジしたいと思ってます。成長を一緒に見守っていただけると嬉しいです✨そんな中で…あなたに何かが届いたらとても幸せです。髪飾りはリンドウの花。『あなたの悲しみに寄り添う』Thank you…リンクwww.youtube.com

応援よろしくお願いします♡

音楽で誰かに何かを…♡


rin生配信をしつつ、マイペースにお歌を投稿しております♪リンクyoutube.com

仲良し歌い手のrinくんもよろしくお願いします♡


KOH's Music Channel【KOH's Music Channel】にようこそ✨KOH(コウ)と申します🙇‍♂️基本何でも歌います。基本何でも歌わせてください。歌ってみたやオリジナル曲を中心に動画投稿していきます!気に入って頂いた方々、応援してくれる方々、なんやコイツって思ったそこのあなた!!!!!チャンネル登録していつでも覗きに来てください🙇‍♂️皆様からの沢山のご声援…リンクyoutube.com

仲良し歌い手のコウくんもよろしくお願いします♡