こんばんはニコニコ


もう真夏真っ只中ですねひまわり


引きこもりだからそこまで日焼けする事は無いのですが爆笑

その代わり、お店では冷房ガンガンなのでエアコンでの乾燥は気になるところですアセアセ

自宅では限りなく温度設定は高めにしてますw

女性は冷えるのも良くないですしねびっくり



お顔のスキンケアも、もちろんですが

夏は肌の露出も増えてくる時期!!


ボディケアも必要ですよねイエローハーツ







↑ちょっと髪ボサボサで説得力ない(小声)真顔




私はボディショップさんのスクラブを使っていますが入浴時にクルクルするだけで、めちゃくちゃ変わります!!


ただ、この種類は夏より冬向けかもしれませんキョロキョロ

ちょっと、しっとりし過ぎるかもw


でもこれを使う前は違うところのスクラブを使ってたのですが、やっぱり使うと使わないではお肌のしっとり感やツヤ感が全く変わりますおねがい



些細なことですが、美容に関しても

継続ですね♡


女に生まれたからには愛されボディ目指していたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



理想の女性はホント桃華絵里さん(ももえりちゃん)です照れ



では今日もお疲れ様でしたキラキラ

今日に感謝ハート




Erika【引きこもりホステス】【引きこもりホステス】Erikaです♪新人歌い手として歌ってみたを投稿していきたいと思います!よろしくお願いします♡音楽を通して一人でも多くの方に✿なにか✿届きますように♡blog https://ameblo.jp/erika20210901/リンクwww.youtube.com

応援よろしくお願いします♡
新作投稿まであと2日♡

仲良し歌い手➕VTuber(準備中)もよろしくお願いします♡