こんにちはニコニコ


リアルタイムで書いてる私なので、たまにはお昼の投稿もいいですよねw


今日のタイトル、そのままです。


今まで自分の目標や夢や仕事などについて書かせて頂いたのですが、実は今母が来月から入院します。


元々、腰が悪くて不自由な生活をしてました。

数年前に手術をして治らず今回とても大きな手術を決意したそうです。

2ヶ月ほどの間の入院生活で3回に分けて手術をして、それで失敗したら即、半身不随になるリスクもあります。

ずっと怖くて嫌がってたのですが

『もしかしたら治るかもしれない』という期待だけを込めて。



私はこのまま進んでいいのだろうか…

誰にも言わなかったけど悩んでいました。



でも娘に心配され過ぎるのは母も気が引けると思います。

私はあまりコミュ力がないので友達もいませんキョロキョロ

ホステスしてるのに嘘だろw

なんて突っ込みは無しですよ笑い泣き


でもホントなんですwww


私の姉であり親友のような存在のお姉ちゃん、たまにブログを見てくれてるそうですキラキラ

(ちょっと恥ずかしいw)


私は体調や仕事などがあるため、そのお姉ちゃんが母のため結構動いてくれてるのです。


〇〇ちゃん、ホントいつもありがとおねがい


名前で呼んでますw

いつもワガママな私を常に気遣ってくれてる母とお姉ちゃん。

何も言わず、ただただ見守ってくれてる父。

父は私が尊敬する人です!!

口では言わないですけどねw



そして実は私は小2から中2の終わりくらいまで

フィギュアスケートを本格的にやってました!!

そうです、当時は言わゆるお嬢様ってやつですね笑い泣き


それがこんなアホに成長しました真顔真顔真顔


私は思春期で東京のコーチの元、練習していたので遊びに目覚めてしまい、学校にも行かなくなってしまい高校は受験さえもしてません真顔


スケート辞める時、母は凄く反対しました。

今まで何のためにと。

父は何も言わず…

どんな時も、どんな仕事するにも

『何事も1番になれ。そしたら誰にもバカにされない。』


子供の私にも響いた言葉で未だに、これは強く残っています。

だから仕事も数字にばかり囚われてしまったのかもしれません。


何事も1番、目標にするのは素敵ですが自分がその器がなければ心がダメージ受けるだけですねキョロキョロ



両親と暮らしたのは中3まで。

20歳で戻りましたがまたすぐ出て今があります。

あまり一緒に過ごせてないな…


何も親孝行出来てないなアセアセ


思ってるだけじゃダメなんですよね!

言葉じゃなく行動しないと!!


私は欲張りでワガママでアホだから全て出来る事はしたいタイプなので目標は目標でやり遂げたいと思いますグリーンハーツ





いつか、そんな歌も歌いたいですねキラキラ

過去何度も産まれなければ良かった、もう諦めよう、もう疲れたなんて思ってた事ありますが今は産んでくれた母に感謝してます照れ


私に関わって優しくしてくれてる全ての方、リアルでもネットでも関係ありません。

ありがとう♡


自分に負けず頑張りますウインク


今日を大切に…ハート