こんばんはニコニコ


今日は私の住んでる地域では雨です雨

そのせいもあるのか少し体調不良でして結構眠ってしまいましたガーン



時間がもったいないもやもや


昨日の睡眠繋がりになってしまいますが今日は少し違いますw


皆さんは眠る時の必需品や習慣はありますか?


不眠症の私が言うのも説得力ないですが睡眠は美容にも健康にも、とっても大事な事ですキラキラ



私には眠る時の必需品があります照れ

それはですね…





パジャマでスッピンで申し訳ないです真顔真顔真顔



ですが、この抱き枕がないと落ち着いてリラックス出来ないんです爆笑

必ず毎日一緒に寝てる大事な宝物ですラブラブ


ホントはもう1つ、スティッチの抱き枕もあるのですが、その子は隣に置く用ですwww

(子供か笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



でも何度も言いますが…


睡眠はホントに大事です!!


いつもブログを読んで下さってる方が心休まる眠りにつけますように星

眠る時の習慣みたいなのを作るのも良いですねウインク



では、私はこれからお仕事なのでまた明日ですブルーハーツ



今日を大切に…ハート