2021年一発目のブログおねがい唇
なかなかアップしてなかったなぁキラキラ←といつも言っている。

今年は動くよ!
シーンは自分でどんどん変えて景色を変えていくんだラブラブ
今年もよろしくお願いしますピンクハート











ただいま、八木さやちゃんの恋愛講座受講中ラブピンクハートハートピンクハートハート












恋する気持ちを思い出す酔っ払い
タイトルがすでにやばいハートハートハート





確かインスタライブ中にさやちゃんが



『恋愛講座やりたいですか?』



って、かるーく聞いてくれていたんだよね。
みんな、やりたいですー!ってコメントしていて、もちろんあたしもしたチュー




多分11月末とかだった気がするんだけど。12月かも。
すぐに決まってもう始まってる。
さやちゃんの行動力って本当にすごい。




あたしには行動力が欠けている。
怖いしなんか動けない。
行動力に対する漬物石は1トンはありそうチーン




チキンだしやる気でないしっていう当たり前の理由は自分では分かっていて、でもなんでだ?
って思っていた。




恋愛講座受けていろーんなことに納得した。
あたしね子宮推命の命式で行動力の星だけないの。







ブルーハート假屋舞ちゃんの子宮推命簡易命式よりニコニコあたしの命式ー照れ






色んな占い見ても




星思い立ったらすぐに行動にうつします。

星スピードピカイチ!

星迷いません!

星興味のあることにまっしぐら!





みたいなことが書かれている。



誰これ真顔



って思ってしまう。
行動しないし、迷うし、考えすぎる。
頭が重い。ずどどどどーん。
星がないし仕方ないよね。とか思ってた。




人脈の星がなくて人脈がすごい人をあたしは知っている。
これって何でかなって思ったんだけど、自分の星をしっかり使って生きると、ない星がすごいパワーを発揮するからなんだよね?




今まで生きてきて、あたしは何にも行動できなかった?
ううん。そんなことない。




あたし、恋愛では思ったらすぐ行動にうつしていた。
さやちゃんの男性性と女性性のお話の通り、願い(女性性)は思考(男性性)通過するだけだ。その体感がある。




思考ばかりが働くのは恐怖と弱さだ。




願った自分への信頼と敬意があったら、すぐに動けるはずなんだよね。
自分の中の好きハートに私は絶対的自信がある。





ハート恋愛
ハートファッション
ハート美容
ハート健康
ハート占い
ハート仲間
ハート
あと
ハートくま🧸





好きなことを色々やってみた。
仕事でもそれができるような気がしてきた。
ビジネスも恋愛もおんなじってさやちゃんが言ってる意味が講座を受けて分かった。





あたしは素敵な恋愛をずっとしていたいし、諦めたくないニコニコ流れ星
理想はずっと持っていたいし、妥協するつもりもないおねがい






でも、今のままのあたしは女性性と男性性の成熟度はよく言っても20%だと思う。
相手を愛しまくって尽くすって、経済力のないあたしがやると単なる重い女になる。
全てを手に入れる努力もしないで手に入らないと諦めて相手に求めるとか、なんて失礼な女なんだと思ったんだよね。





素敵な人に出会うには自分の成熟度を上げていく照れ
こんなに楽しいことないよねラブラブ
自分の魂を磨いたら、自分も幸せになるし、見えるシーンは変わるおねがい
成熟していくとどんどん繁栄するキラキラ
楽しいよねっピンクハート






ビジネス講座でよく分からないままだった部分が恋愛講座でよく分かったラブ





人それぞれ響くこともタイミングも違うなら、それをキャッチするアンテナは常にはっていたい!!






恋愛は終わることが失敗ではない。拗らせたら悪いんじゃない。
それに気づかずに見ないのが問題だ。






あたしは拗らせ女だったから子宮委員長はるちゃんを見つけて、幸せな離婚をした。
今度はさやちゃんの恋愛講座で幸せな恋愛をして、ビジネスで自分の中の経済力を発揮させていこうと思うウインク







そして恋愛講座を終えたら、シェア会したいし、恋愛カウンセラーもやりたいラブ
焦らないでいい。
男性に媚びない強い自分に、かっこいい自分に、あたしは会いたい照れラブラブ








星あたしの宝物ピンクハート毎日読んでるっおねがいラブラブ