妊娠中の入園式コーデに悩み中 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


(自費治療)



採卵2回、移植3回目で娘を授かり

無事に出産しました桜

(その間、FT、子宮鏡、フローラ検査、

CD138、TORIO検査等しました)

2人目不妊治療を開始したので、

治療の事など書いています花





~2人目治療経過~



(自費治療)



☆5BB移植…陰性



☆3回目の採卵

→4BC 1個



☆子宮内フローラ検査

→99.9%悪い菌



◯インバグとラクトフェリンで対応



☆4回目の採卵

→胚盤胞…4BA

→胚盤胞…4BC



☆移植

→胚盤胞…6AB…陰性




☆遺伝子検査

→TH1/TH2の検査で引っ掛かる



→タクロリムス服用で対応



☆移植

→胚盤胞…5BC

    2個移植…陰性





(保険診療)


5回目の採卵



☆5日目胚盤胞…3AA

☆5日目胚盤胞…4BC




移植周期



☆5日目胚盤胞…3AA→5AA

☆5日目胚盤胞…4BC→4BC



2個移植


→陽性継続

→無事に卒院しました!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






3歳になりたての娘ですが、

4月から幼稚園に入園しますニコニコ👏






娘の入園準備にも、

色々戸惑っている私なんですが…







自分の入園式に出る服でも、

かなり悩み抜いています泣き笑い泣き笑い泣き笑い







理由としては、

4月はもう妊娠8ヶ月になっており、

妊娠後期に分類される時期ちょっと不満






既にもう、

中期の時点でかなりお腹も出てるし、

もはや、

母乳も出てるくらいに

胸もでかくて張ってるし、

今まで着ていたワンピースとか、

サロペットもきついくらいだから、

産後を見越して普通サイズのを買うのは、

無理に近いんですよね不安不安不安







それに、

晴れの日だとしても、わたしの場合は、

フォーマルって、そんなに着る機会もないし、

高いの買うのは、もったいない気もして知らんぷり







マタニティ用も可愛いの多いけど、

いいやつは高いからなぁ…







そして、

何が起こるかわからない以上、

あまり早めに購入するのもな…真顔

式に出られなかったらもったいない…

でも早く買わないと無くなるしな…真顔







みたいに、

悩みがつきないです泣き笑い







今考えているのが、

ユニクロのマタニティのパンツの、

セットアップスーツみたいなのが

売ってるから、それにするか、







ユニクロのマタニティパンツに、

持ってるブラウスを着て、

Honeysか、

シューラルとかのジャケットを購入して、

コサージュ買って、みたいにしようかなぁとにっこり







ベストも流行りなのかな?

お腹目立たなくて良さそうニコニコ











ツイードジャケットとかも可愛いけど、

前書いた通り娘もいるし、

車がないのもあって、試着も出来てないから、

似合う似合わないもわからなくて、











病院の帰りとか、

なんかのタイミングで、

試着だけでも出来たらいいなぁ泣き笑い







そして、

何事もなく、入園式にも出席するのが、

今の目標ですニコニコ