移植前周期…SEET法 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


(自費治療)



採卵2回、移植3回目で娘を授かり

無事に出産しました桜

(その間、FT、子宮鏡、フローラ検査、

CD138、TORIO検査等しました)

2人目不妊治療を開始したので、

治療の事など書いています花





~2人目治療経過~



(自費治療)



☆5BB移植…陰性



☆3回目の採卵

→4BC 1個



☆子宮内フローラ検査

→99.9%悪い菌



◯インバグとラクトフェリンで対応



☆4回目の採卵

→胚盤胞…4BA

→胚盤胞…4BC



☆移植

→胚盤胞…6AB…陰性




☆遺伝子検査

→TH1/TH2の検査で引っ掛かる



→タクロリムス服用で対応



☆移植

→胚盤胞…5BC

    2個移植…陰性





(保険診療)


5回目の採卵



☆5日目胚盤胞…3AA

☆5日目胚盤胞…4BC




移植周期


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




3連休しょにち

SEET液を入れてきました!!





わたしは、前妊娠したときは、

二段階移植だったので、

SEET法はしてないけど、

何事にも、期待はしています昇天






朝1予約で、

物凄く早く終わったので、

旦那と娘と、動物園行きました花






猿のえさが売り切れていたことに、

娘はご立腹でしたw





まだまだカタコトで、

おしゃるしゃん、えしゃ、

あげりゅよー( ;∀;)






みたいな感じですよだれかわ







採卵周期も、移植周期も、

遊園地やら動物園やら、

娘と沢山遊び倒しましたにっこり飛び出すハート






動物園の帰りには、

虹も出ていましたにっこり











採卵日前日にも、

虹を見たので、なんかいいことあるかなにっこり