1歳になりました♡ | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ





しばらく覗いてない間に、

なんか絵文字増えてる凝視






娘ちゃんですが、

先月無事に1歳の誕生日を

迎えることができました♡









ブロ友さんの赤ちゃんたちも、

いっぱい大きくなってて、

微笑ましすぎるラブ





以前治療中だった方も、

妊娠されてたり、無事出産されたり、

なんか嬉しいおねがい






最近の娘ちゃんは、




前悩んでいた離乳食は、

前より食べるけど、体調崩したりしたら

また食べなくなったりするから、

色々試行錯誤しています♡






バイバイ、パパ、ばぁ!

が言えたり出来るように♡






それからそれから




♡万歳でる

♡手をあげて挨拶出来る

どうぞー♡ありがとう♡の流れできる

(動作だけ)

♡手掴み食べが上手になった

♡コップ飲みハマり中

♡まだまだ母乳っ子

♡夜中3回は起きる

♡外歩き練習中

♡お人形をひたすら運ぶ

♡柵からの脱走兵

♡イタズラ好き

♡人見知りだけど意外とやんちゃ

♡あんまし食べないのに体重増える笑

♡歌やダンスが大好き

♡モノマネが好き







こんな感じで日々成長中です♡♡