0m15d 乳児湿疹 | 3回目の移植で第一子出産しました♡

3回目の移植で第一子出産しました♡

結婚4年目

顕微授精
採卵2回/移植3回


卵巣嚢腫腹腔鏡下手術
卵管鏡下卵管形成術
子宮鏡検査
子宮内膜組織検査
ERA
EMMA
ALICE

3回目の移植で、2021年1月娘を出産しました♡

こんにちはニコニコ





不妊治療の末

娘を出産しました♡





桜桜桜桜桜桜桜





2週間健診に、

行った次の日あたりから、

娘の顔に乳児湿疹…

おしりには、

おむつかぶれが出現ガーン






疲れさせてしまったのか、

やはり時期的なものなのか💦






凄く綺麗だったお肌が、

ボツボツだらけに!ガーン






ネットで調べても、

経験者に話を聞いても、

それは大したことない!

うちの子はもっともっと、

出ていたよ!






みたいな解答でしたショボーン

でも、気になるよねぇアセアセ






私の食べたもののせいかな…

とか…もやもやもやもやもやもやもやもや






でも、インスタのママで、

マック食べた次の日に、

赤ちゃんに湿疹が出たって方いて、

2週間健診の帰り、

ドライブスルーでポテト食べたから、

そのせいかも滝汗と思い、

それ以来マックは食べてません笑い泣き







※マックのせいとは限りませんパー

マックのポテトは美味しい🍟すき







ボツボツの出てる顔に、

あまり何か塗るのとか、

ダメかなと思いきや、

清潔と保湿が、

大事なようだったので、






前から沐浴後は、

顔は保湿したり、

おしりにはワセリン塗ったり、

していましたが、

継続してやることにしました♡






お顔や身体には、

ママアンドキッズの、

ローションとクリームを♡






お尻には、

無添加のワセリンを♡






新生児の時は今より頻繁に、

おしっこうんちしてたから、

お風呂以外でも、オムツ替えの際に、

コットンで水かけて洗って、

そこにまたワセリンして…






とかやってたら、

自然と良くなりましたおねがい






というかやはり、

時期的なもんだったのか、

お顔に結構あった湿疹は、

今はおさまっていますニコニコ






頭に脂漏性湿疹だったり、

首には少しあるんですけどねショボーン

あと、吐き戻しが多くて、

そのせいで顔にでたりもしますえーん






湿疹出るたび、

私のせいだぁ…もやもや

って、落ち込む日々ですアセアセ






でも湿疹出る度、

落ち込んでたら、

子育てなんて出来ないですよねショボーン






強くならなくちゃショボーン