夜間救急デビュー | Erikaのブログ

Erikaのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかの…

私は、気づかなくて…

主人が、気づくっていう…

昨日から、よくミルクを吐いてて、げっぷが、でないからかな❓と思ってて

たまたま主人が、お腹を触ってみたら
何⁉️このパンパンなお腹⁉️
病院行くよ!

そこまでないよ~と思ってたけど、本人もいつもより泣くし吐くし

あら?と不安になってきて、救急に行くことに…

便秘だった…

初浣腸されて泣くと思ったけど、全く泣かず何て強い子なんだ!
女子は、強いのかなー❓

数分後…
ぶりぶりぶり~~~~~

めっちゃ気持ち良さそうだった!

反省しました…。゚(T^T)゚。

これからはちゃんと気づけるようにしたいな汗

主人に感謝だー‼️
やっぱり夫婦は二人三脚だねっドキドキ

私も娘みたいにすっきりしたいわーо(ж>▽<)y ☆