おはようございます

シンクロニシティ研究会 

マヤ暦 アドバイザー の えりかですクローバー




本日はあさんぽ♡お休みです。



今日のマヤ暦♡

2018.11.4 Sunday



KIN 10    家族愛を大切にする日


白い犬   赤い龍    音 10


【白い犬のキーワード】

・誠実

・家族愛



【 音  10 】プロデュースする

キーワード「調整」 

調整しながら人々の能力を開花させる




家族愛を大きく広げることで、

人生はより豊かになります



今日は家族と家族と思える人と

食卓を囲むといいですね花束




誠心誠意尽くすことで

信頼が形となって現れます。

お仕えするには、

我があってはお仕えできませんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまさくらんぼ




何よりも、

一番誠実に向き合いたいのは

「自分自身」ですブルー音符ブルー音符ブルー音符




家族を大切に思うように

自分の思いにも忠実に

お過ごしください




今日はあれこれせず

極めたい事をするのに最適の日ですキラキラ

*

*

*

*

*

11/3~11/6は 出会いの時ハート


出会いによって新しい人生、

新しい自分を見出します。


いろんな人と出会うことで、

たくさんの気づきを得られると思います。


恋愛がうまくいく時でもあります。



この4日間で出会う人は

もしかしたら運命のヒトかも……ラブ



またこの期間に

お誕生日がある独身の人は

この1年でステキな

将来の伴侶に出会えるかも……指輪




出会いはお家で待っててもやってきません。

お出かけ、出向く事がオススメですです!

恋人募集中と宣伝してみたり

何か意識して行動してください。



宇宙が理想なパートナーに

出逢わせてくれますはずハイヒール

引き寄せです!!

自分の周波数を高めておきましょうふんわり風船ハート




さて、昨日は

中部国際空港へいってきましたー!!


赤い龍の13日間

じいじ、ばあばと7人でお出かけしたのですが
7人中、赤い龍は4人。

赤い龍をガイドキンとする人1人。

まさに赤い龍軍団!!

龍の如く空を飛んでいたい願望があるのか?!

飛行機が大好きなんです飛行機ハート



私はね、
出来ることなら
見るより、乗りたいです。笑

なんなら、Hawaii行きたい!!
見るだけじゃ物足りませんえー笑笑

でもキレイな夕焼けの
広い広い空を飛ぶ
飛行機を眺めながら
とっても幸せなキモチでした。
ドラえもんのタケコプターは
いつ開発されるんかな?!笑

生きてるうちにお願いします!


で、その後は「鈴波」で
美味しい食事を頂き帰宅したのでした。


そして、私のみ別行動!
夜はベーシック講座をしました。

お友達でもあり
ワーママなので夜にお勉強してます鉛筆

全6回で回数は多いですが
お茶をしながらとっても楽しい時間ですトロピカルカクテル



マヤ暦をお勉強することで
家族との関係を紐解いたり
子育て、自分磨きにはとっても貴重な時間ですハート
心が整います!!

講師という立場でありながら
私も毎回学ばせて頂いてます音符



夜に出掛けてまで……?!
とか
賛否両論ありそうだけど。


確かに少し前の時代は
嫁が妻が夜に出掛けてなど
許されないことだったと思います。

それでもお勉強したいと思う
理由はそれぞれあって、
その気持ちは尊重したいし、大切なこと。

自分が、母が、妻が
ワクワクご機嫌で居られなきゃ意味が無いショボーン


家族との貴重な時間に
お勉強してくれるお友達に、
何よりも
夜お出かけさせてくれる
旦那さま達には本当に感謝ですお願い
ありがとうございますピンク音符



そして、
昨晩の我が家は
じいじ、ばあばとそのまま温泉へお出かけしました。

家族に支えられているから頑張れます。
本当に感謝です。

ありがとうございますピンク音符


**************************************



大人気♡ マヤ暦の基本講座✏
こちらクリック → 


 ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ+👤



今日もワクワクご機嫌な1日を‥♡


セッション・講座のご連絡はこちら

(社)シンクロニシティ研究会

マヤ暦 アドバイザー えりか

TEL 080-5105-3030
 mail 17erika.maya@gmail.com


via Erika17 MAYA studio
Your own website,
Ameba Ownd