そうしてこうして、 | リウマチ子

リウマチ子

22歳で発症。治療6年目。
これまでの治療。
アザルフィジン→リウマトレックスのみ→リウマトレックス+ヒュミラ→リウマトレックスのみ→リウマトレックス+シムジア。
情報交換できたらと思います。

ヒュミラを打ち始めてから劇的によくなった!体が随分楽になった!本当に人生やり直せる!て思った!(>_<)

1年ヒュミラを続けて、辞めることになりました!寛解も夢じゃないかも!

そこで、私はしくじりました!

我慢してきたことが爆発してしまい、自分の体をいたわらなくなった。痛くないことへの感謝の気持ちをすっかり忘れてしまっていたのです。(>_<)

飲みたいようにお酒を飲み、ダイエットと言ってヨガに通ったり、フェスやキャンプに出かけたり…

そうしてこうして、また少しずつ少しずつ、リウマチ子が活発になってきていることを私は思いもしませんでした…