朝 同じ時間にあたしからのおはようメール


君に迷惑かけないよう

あたしなりに気を使ってる


いつもメールきて嬉しくて早く送信したくなっちゃう


大好きすぎて心臓が壊れてしまう

逢えば君と肌を交わしたい


今までの恋はそんな気持ちなかった


`ずっと ずっと君の隣にいたい´

心がそう言ってるの


これが最後の恋で願いたい


君とあたしの距離が長くて嫌だよ

夜は一緒にいたい


近くでその笑顔見ていたいの


涙が溢れそうになったら 君に強く抱きしめて欲しい


他人〔ひと〕の幸せが羨ましい

ねぇ 神様……


あたしには幸せくるのかなぁ???


あたしの右手ずっと ずっと繋いでいて……

この先も君といつまでもいられますように……


ぬくもりも優しさも どこか泣き出しそうな所も


全部あたしだけの宝物きらきらにしたい

弱い所があるとすぐ強がる君


あたしは君の片方の翼でいたい


今度はいつ逢えるのかなぁ……

それまであたし強く頑張るから……


逢ったら強く強く抱きしめてねっ


逢えなかった分たくさんたくさん 君と愛し合いたい!!!!!