行ってきました!札幌ドーム | えりたんのブログ☆東方神起☆

行ってきました!札幌ドーム

お久しぶりです!


トンの札幌ドームLIVE行ってきました!


東方神起・・・




最強すぎる




札幌寒いって言われてたから厚着して行ったけど汗だくだった(゚▽゚;)

札幌で寒かったら私の地元どうすんだ!



そしてそしてついにBigeastになったわたくし

Bigeastの特権

ビギタオル購入しちゃいましたーーークラッカー


これで私も真のトンペンになれたのねドキドキ


でもタオルでかすぎて困った( ̄Д ̄;;

あのタオルこの先使うことはあるのでしょうか・・・



トンライブ、前のTONEの時は行ってないから

何年ぶりでしょうかしょぼん

ユノとチャンミンがさらに磨きがかかってるのはわかるんだけど

なんだかトンペンパワーアップしてないかい?

私の北海道ペンのイメージは「シャイガール」だったけど

声もすごい大きかったし!


最後のIn Our TimeなんてDVDにしてほしいくらい感動したよ泣

いやあれはDVDにするべき作品だねキラキラ


なんかたくさん書きたいことあるけど

何から書いていいかわからん


チャンミンとカズの2ショットで萌え死んで

チャンミンが銀テープでやった昔のアイドル風はちまきでも萌え死んで

チャンミンの今でしょにもイカそばにも萌え死んで

命が何個あってもたりないライブだったねポッ

いや~それにしてもカズかっこよかったな~ハート


ってかチャンミンっていつからあんなに面白いキャラになっちゃったの?笑


あー夏のニッサンスタジアム行きたいなー


なんか今までトンのライブってジェジュンしか見てなかったから

今回初めて全体見れて良かったしユノもかっこよかった!

私の席からはあのスタイルいいイケメン二人がどっちがチャンミンでどっちがユノかわからんかったよw

というか私は誰ペンとして行ったんだろうw

ユノではないからチャミペンだよねにゃ


っていうか私は東方神起ペンなんだ!!!


東方神起を守ってくれて東方神起として活動してくれてるユノとチャンミンに

本当にありがとうと言いたいし私はこれからも一生トンペンとして生きていきたいちゃんみん東方神起

こんな元ジェジュンペンもいてもいいよねううっ...

これからは隠れチャミペンじゃなくてチャンミンペンとして!!