~オフ会のお知らせ~ | えりたんのブログ☆東方神起☆

~オフ会のお知らせ~

11月くらいに東京に遊びに行こうと思ってます!



オフ飲み会しませんか??


週末は飛行機が高いので平日ですが・・・



まだな~~~~~んにも決まってないけどどうでしょうか


みなさん来ていただけます??




これを逃すともう二度とえりたんには会えません。笑




オフ会なんて初めてでドキドキ


わざわざ南の方から会いに来てくれる方もいらっしゃいます!


※ちなみにこの南の方が幹事ですw




どれくらいの方が来てくれるか知りたいので行ってみたい!って


方はコメントよろしくお願いしまっす!




ジェジュンと一緒に待ってるよ~~~




えりたんのブログ☆東方神起☆ border=
これはユチョンだけど・・・笑




あ、一応飲み会なので夜開催です!平日の昼間っから飲めるか~~~~~~!笑
働いてる方に申し訳ないしょf^_^;