こんにちは!

今日は長男のてんかん定期受診でした!

今日は採血もあるって❗長男はすぐ泣くし、グズグズするから採血あることは言わずに病院へゴー!!

病院着いて処置室に案内されるとただならぬ雰囲気を察知したよう!(色々敏感なんです…💧)

部屋に入ろうとせず後退り…

結局、看護師さん2人がかりで採血頑張りました!!

(鳴き声響き渡ってましたよ~笑い泣き母は次男と廊下で待機)

何とか採血終わり出てくると、チーンチーン

無の境地に入った長男が出てきました…

とりあえず診察まで、隣で励まします!

すぐに診察呼ばれて、症状が出てないか、薬の副作用が出てないか等確認されて終了!

またまた大量の薬(23日分)を処方されて終わりました!

次回は26日!採血の結果も26日に聞きます!

採血頑張ったので、今日はご馳走を食べよう!!

ということで、2人(+次男)でココスへ🎶

彼が食べたいのはいつも「うどん!!」どこでも「うどん!!」(笑)

今日も沢山あるメニューの中からうどんを注文し、ぺろりと完食!!


ちと足りないらしい…(笑)

ポテトも追加しましたよウインク


嬉しすぎて顔ヤバし…💧

ケチャップ付けて食べることを覚えてしまいました…💧

次男は何も食べれないので私の抱っこで過ごしました🎶

が!!!食べ物がすでに分かる次男!長男や私が食べてるものをヨダレたらしながら見てました笑い泣き(笑)

早く離乳食食べたいね!!(笑)

薬は既にスプーンで飲んでますが、まーモグモグが上手なこと!!期待してますよニヤリ