大地を守る会試してみました。 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家にも今年3才になる子供がいるし、最近食べ物とかも気になりだして。。。。
(今さら?とは言わないで下さい(笑))
ネットの新鮮野菜とか興味あったけど、高いしなぁ〰。。。。
(今、私が学生をしている為貧乏生活してます(笑))
と悩んでたんだけど。。。。大地を守る会のお試しセットを発見!!
もちろん飛びつきましたドキドキラブラブ!(笑)
お試しセット980円!!

ウキウキしながら待つこと3日。。。。(素早い対応に感激でした音譜)
届きましたぁ(ノ´▽`)ノ

中身はこちら↓




・ナス3本
・トマト2個
・カボチャ4分の1
・ズッキーニ1本
・ピーマン3個
・玉ねぎ1個
あと、写し忘れてしまいましたが(すみません汗)男爵3個
その他に豚肉が入って1セットでした☆

いつも激安のお店で買っているせいか、中身を最初見た時は高っ( ̄□ ̄;)!!と、思いましたが(笑)
食べてみると、本当にウマァーーーブタラブラブ
でした☆★
一瞬、料理の腕が上がったのかと思いました(笑)

お試しセットだけのハズが、やっぱり子供の為にもこういう野菜の方が良いんだろうなぁ。。。。
と今悩み中です(笑)


皆さんもぜひお試しあーれーヾ(@^(∞)^@)ノ