新人歓迎会 | ERIKAの浮き沈み日記

新人歓迎会

昨日は日勤後、新人歓迎会が鳥膳で行われました♪


うちら新人4人はエドはるみを披露。


セリフとんだ~!!


まじぐだぐだ。。。


みなさんすみません・・・・・


反省してます。


だけん意外とうけてよかった。



今日は口腔ケアで半日で終了♪


午後は昼寝して


バイク乗って


今に至る。


明日はまやちゃんと水着見に行くんだ。


6月6日、17日ウエイクボードやりに行って来ます☆


楽しみ~


思いっきりやれるスポーツを趣味にしたい。


ウエイクにするのもいいよね。


サーフィンもやってみたぃんだけど。


う~ん。


どうしよう。


できるだけ若いうちから始めないと体力の問題があるし・・・笑


まぁいろいろやってみる!!


そして自分が一番夢中になれるものを極めるんだ!!



てか今日は給料日だったさ~☆


今月は先月より少なかったけど


それでも嬉しい。


この調子ならお金けっこうたまるかも!!


無駄づかいしないように貯金しなきゃね。