こんばんはヽ(;´ω`)ノ

 

ついに我が家にもインフルが

出ちゃいました。(´д`lll)

 

小学生組は、何とかピークは過ぎて

感染も阻止できたと思ったら

幼稚園に通うコウちゃん(-"-;A

 

昨日、咳が軽く出てきて

幼稚園やし、もう休ませておこう

咳でてるんやし他の子に移したら

あかんしと・・・その日の夜に

熱が38.8も出てきて(・Θ・;)

 

その割には、元気もあるし

炬燵に入ってたからかなーって

のんきに構えてて(^o^;)

 

土曜日の朝熱はかったら39.4も

あるではないかああああ(((( ;°Д°))))

 

念の為に小児科を予約してて

その前に長男のアレルギー検査が

入ってて・・・終わって、次男の病院行って

検査したら、インフルBって判ったわけ(-"-;A

 

Bはやっぱり胃腸にくるのか

お腹が痛いッてゆうてたなあ( ̄_ ̄ i)

 

あと、幼稚園でさー

インフルやった子が2日間しか

休んでなくて来た子がいるんやけど

ちょいと非常識ではないか(●・̆⍛・̆●)

 

うちの次男坊でも来週の木曜日まで

休みなんやで???

2日って・・・解熱してからも感染する期間内

やのに・・・(◎`ε´◎ )

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インフルエンザになっちゃったー

・°・(ノД`)・°・