9月3日


今日をもって無期限活動凍結。


今配信ライブを見終わったところ。


私にとって最初で最後のアリス九號. のライブ。


結局現地に行って直接彼らを見ることは叶わなかったけど


リアルタイムで最後の姿を観ることができて良かった。




19年間活動を続けてくれてありがとう。


私の青春を彩ってくれてありがとう。




正直、これからどうやって過ごしたらいいかわからないよ。


虚無感でいっぱいだよ。


マジで、、、、自分の中の何かが空っぽになった気持ちだよ、、、、


だって、小学生の頃から聴いてきた唯一のバンドだもん。


そりゃ思い入れだってめちゃくちゃあるよ。




「笑顔で幕を引こう」って将くん言ってたから


なるべくポジティブなブログ書こうと思ってたけど、、、


やっぱりどうしても、寂しさとか切なさとか虚無感とか勝っちゃう...。






わがままを言えば

バンドが止まっても、メンバー同士の交流は続いてほしい。

バラバラになっても、音楽は続けてほしい。






他のバンドを好きになってもアイドルにハマっても

私がアリス九號.を好きな気持ちなは小学生の頃から変わってません。





将くん、ヒロトくん、虎さん、沙我さん、Naoさん

これからの5人の未来に幸あれ。


愛してるよ