おひさです~!

 

書きたいこと山ほどあるけど

 

ひとまず おいといて。

 

さて、学校の課題をやりながら音楽流そうと思って

 

どうせなら リスト管理も兼ねて久しぶりに plug dj を開いたわけですが

 

 

 

 

YouTubeから曲が検索できない!

 

なぜ?!!

 

ショックなんですけど!!!(泣

 

もう追加できないの?! え、ええ?!

 

 

 

 

まぁいいや。

 

とりあえず今は聴きすぎて聞き飽きた既存のリストを使おう。

 

 

午後に課題提出に学校に行くので

 

帰ってきたらゆっくり plug dj をやろうかと思ってますので

 

その時に解決策をみつけようかと。

 

そろそろピグ友さんにも会いたくなってきたから

 

ピグパも少しインしようかな・・・

 

このブログ読まれたかたは

 

ブログでもラインでもピグパでも

 

何かしらコンタクトをくださると嬉しいです。

 

嬉しすぎて連勤続きの仕事も頑張れます!!

 

 

 

コロナの影響で学校も休みなり

 

おかげで5連勤とか6連勤仕事続きになったことで身体が疲れました。

 

病院勤務だから尚更注意しないといけないしね。

 

今度は自分がうつるかもしれないし、人にうつしてしまうかもしれない。

 

そのプレッシャーも感じながら過ごしてると、ちょっぴり気分が沈みます。

 

 

 

そしたら急にピグ友さんに会いたくなってきちゃった((´;ω;`)ウッ…

 

恥ずかしいけど、自分から声かけよっかな・・?

 

一言、二言でもちょっとした挨拶でも交わしたい。

 

ピグパで繋がってる人も、ラインで繋がってる人も、離れてしまった人も

 

なんだか無性に会いたくなった。

 

ホントに・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とりあえず私はまだ元気ですよってことをお伝えします!w(←誰も聞いてない)

 

帰ってきたら久しぶりにネットしよ~!