もう決まってしまった事はしょうがないですね。

残念ですが受け入れます。

あと数ヶ月で無くなるとわかっていながら

ライフなどのイベントに参加する気力はありませんので

ライフとカフェは時間が空いた時にお手伝いしに行きます。

庭友さんやカフェ友さんに会いたいから。

友じゃなくても「こんにちは」「ありがとう」の一言でも

言葉は交わさなくとも会釈だけでも嬉しかったから。

時間を割いて私の庭に来てくれた恩返しとして

お水のお手伝いは行きます。



早速ピグパーティをダウンロードして

アカウントも引き継いで遊んでるんですが

やっぱりまだ慣れないですね(汗


なんとなくわかるようにはなってきたけど

最初は模様替えする時、家具の移動方法がややこしくて苦労しました(笑)

あと部屋の壁の設置が大変。

壁の板を一枚一枚設置していかないといけない。

ピグカフェと同じやり方ですね。

一枚一枚購入しないといけないから

部屋が広いとその分、壁を購入する枚数も増えて金額も高くなる。

ま、ゆっくり慣れるように遊んで行きます。

終了する日までpc版ピグにはもちろんインします。

フロアもタイミングが合えば行きます。

でも疲れて寝落ちしそう...。

一応、ピグパーティでの私のピグIDを貼っておきます。

もし、ピグパーティでもまた一緒に絡んで下さるならフレンド申請をお願いします❤︎

ピグ友さんは100%承認します。

よろしくお願います。

じゃ、夜勤の仕事に戻ります。

バイバイ( ^_^)/~~~