またまた買っちゃいました♡

 

さすが Amazon さん

 

欲しいもの全部揃ってる笑い泣き

 

11thフルアルバム 「Blue Blood」

YouTube で MV公開されている

『In Love With The Music』 『FANTASY』

音源でちゃんと聴きたくて購入音譜

 

10thフルアルバム 「Timeless」

こちらも 『Make you mine』『夢で逢えるのに~Sometimes I cry~』

音源として聴きたくて購入音譜

最初 YouTube で 『夢で逢えるのに~』 を聴いたとき

ぶったまげましたポーン

慶太さんの歌唱力が凄すぎて……

私の部屋の天井を突き破ってしまうじゃないかと思うぐらい圧巻されました(笑)

 

 

MV Clip集 「WORKS BEST」

 

↑(左)MV Clip集 「WORKS vol.7」

(右)LIVE DVD/Blu-ray w-inds. Live Tour 2017 "INVISIBLE"

 

千葉涼平 ソロ写真集 「Abundance」

これは単純に涼平さんが好きで買いましたラブラブ

中身はまだ見てません、これからじっくり見ますちゅー

 

 

ヤバい

 

w-inds. の曲 ヘビロテが止まらない滝汗

 

最近はなんだか 「Let's get it on」 の

 

龍一さんのラップがツボにハマってしまって…

 

『スーパー ウゥーファー ブーム ブーム』

 

の ところが妙に好き(笑)