先週に看護専門学校の試験があり

 

今日25日は その合否発表の日でした。

 

まずは結果ですが -------

 

 

 

 

 

 

無事 合格しました!!!

 

 

仕事の夜勤中でも参考書と睨めっこしたり

 

休日でも徹夜した甲斐がありました笑い泣き

 

さて

 

ここからが本番。

 

仕事と勉強と

 

最近見つけた 『好きなこと』 も両立しながら

 

資格取得まで頑張ります音譜

 

 

 

話は少し変わりますが

 

前のブログにも書いた通り

 

私は w-inds. にハマっておりまして.....。

 

受験に合格したら自分に w-inds. のライブDVDを買うんだ!!

 

と、先週行われた試験の終了後に決めておりましたラブ

 

そんなわけで

 

 

BOOKOFFで見つけ、即買い音譜

 

15周年だから約3年前のライブだけど

 

歴代シングル全36曲を大人になった3人が披露するというのが

 

私にとっては嬉しいところラブラブ

 

今夜は眠れない夜になりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

私がピグにインできなかった期間は

 

当時住んでいたタイで高校を卒業したのを機に

 

私のおかれていた環境がガラッと一気に変わりました。

 

自分のPCがない、ネット環境が整えられてない、

 

日本に帰国してすぐに就職活動、

 

学校のための勉強など

 

様々なことが私の身に降りかかり

 

とてもピグできる状態ではありませんでした。

 

今では稼いだお金でPCを購入して こうして自由に遊べていますが

 

それが出来なかった時期は不便ながらもスマホで時々インしてました。

 

決してピグに飽きたとか

 

みんなと縁を切りたいからインが減ったわけではありません。

 

そして

 

長らく姿を消した私を待っていてくださった数少ないピグ友さんには感謝しております。

 

ありがとうございます。