きっかけなんて忘れた(笑)

 

つい一週間ぐらい前だったと思うけどあせる

 

YouTube で 水溜りボンド観て 次に Versailles の MV を観ていたことまでは覚えてる滝汗

 

でも、そこからどうやってこのアーティストに辿り着いたのかが覚えてない(汗

 

 

 

そんなわけで

 

久しぶりにV系以外のアーティストにドハマりしてます

 

それがこちら

       ↓

 

       ↓

 

       ↓

 

 

 

そう w-inds. ですラブラブ

 

基本はV系聴いてヘドバンしてるような私が

 

突如 V系とは真逆の w-inds. を好きになってしまいました。

 

夜中に閉店間際のTSUTAYAに行ってCDレンタルしてきたり

 

お世話になってるアマゾンでアルバムとPV集を数枚購入したり。。。

 

 


 

好きになった理由は正直わかりません(笑)

 

まだ10代後半にさしかかった頃から

 

今の成熟した大人の彼らの曲を全て聴いたり

 

PVやパフォーマンスを観たりしていたら

 

もうずっとリピートしまくってて

 

作品も買いまくったりしてた。

 

もうね訳がわからない。

 

上手く言えなくて すごくもどかしいけど

 

自分でも混乱してるぐらいハマった。

 

小6の頃から今までの10年間をV系で埋め尽くされていた私が w-inds. にハマるなんてポーン

 

 

誰か助けて・・・・(笑)

 

↑2001年デビュー 『Forever Memories

 

 

↑少年期のw-inds. 

 

↑2018年 大人になったw-inds.