数ヶ月前までは聴くのが少し辛かった『SORROW』。


今ではこの曲が『希望の曲』に変わった。


今日MVが解禁してすぐに観たけど


幕張での光景が蘇ってきて


画面が霞んで見えたよ...。


しかも今回は、『SINNERS-EP』でサポートベースをやって頂いたYUKKEさんではなく


紛れも無いlynch.のベーシストである明徳さんが弾いてる。


それだけで込み上げてくるものがあるね( ;∀;)


曲やMVのレポートとかしたいけど


しようと思ったけど


読むより聴いた方が色々と早いと思うのでw(←投げやりにも程がある( *`ω´))





つべこべ言わずにこれを聴け!!!