気がつけば、

大きな事件や事故に巻き込まれることなく

20歳を迎えました〜(≧∇≦)

色んなことがあったけど

今、この瞬間まで命があることに感謝!

そして、沢山の出会いに感謝!

ありがとうございます!!!!!




ところで

ようやく、ずーーーーーっと飲みたかった

{16FE7BFC-FE48-4328-81E6-1AEBBBE4C2A0}

↑このリキュールを飲める!!





と思っていたのだけど...

昨日、予め近くにあるお酒のお店に行ってみたら

売ってませんでした(泣)

他のお店にも寄ってみたけれど

『チョコレート味』はあるけれど

『ホワイトチョコレート味』の在庫はない

とのことでした(;_;)

残念。。。

まだ未成年の頃にちょっとだけ味見したとき
(本当はイケない行為です。お酒は20歳から飲みましょう。良い子の皆は真似しないでね!)

程よいアルコールと甘味が美味しくて

20歳になったらまた飲みたい、と思っていました。

だからこそ、このままもう二度とあの味を味わえないのは悲しいです(;ω;)

一体どこのお店に行けばあるんでしょうね...。




そして昨日、一足早く

自分のBDプレゼントを買っちゃいました( ´ ▽ ` )

{73926F46-A594-4B09-A90F-7991E7C97749}

↑アリス九號. アルバム『VANDALIZE』(左)
Alice Nine 武道館ライブのDVD (右)

たまたま行ったブックオフで見つけたので

即GET!

早速ライブDVDを観ながら一人で盛り上がってました(笑)

ヘドバンしたり拳を突き上げたり

iPhoneのライト機能をペンライト代わりにしたり などなど

DVDを観終わる頃には汗だくです( ´ ▽ ` )

今年は一人でBDを過ごしますが

アリスナインの音楽があれば

全く寂しくありません♡



..........本当だよ!( ˙-˙ )笑



さて、気分転換にコンビニ行って

自分が飲めそうなお酒とケーキを一個買って来ます♪(´ε` )