私は声フェチなので


ボーカルの声質を重視して曲を聴いている


だから楽器隊は ほぼ無関心だった




・・・んだけど、



どうしてだろう


何故かこのドラマーに惹かれてしまう





元 AYABIEのドラマーであり


現在はソロプロジェクト「BVCCI HAYNES


そして 年内を持ってバンド活動を一時休止することを発表した


ナイトメアの柩率いる「GREMLINS」のドラマーでもあるケンゾ氏。




AYABIE時代/一番右端がケンゾ氏



BVCCI HAYNESのケンゾ氏



ソフトなワイルドさで中々のイケメンな顔立ちだけど


私が彼に惹かれた理由はそれではなく


ケンゾ氏のドラミングだ


楽器に疎いので上手く言葉で説明出来ないけど


なぜか目を引いてしまう・・・


曲を聴いていても 歌詞も頭に入らないくらい彼の叩くドラムの音を注意深く聴いてしまう・・・


そんな風にさせてしまうほど私にとっては希少なドラマーなのです恋の矢




しかし 彼はただのドラマーではない


ソロプロジェクト「BVCCI HAYNES」とケンゾ氏の新バンド「ANOMIY.」で


ボーカリストとして歌も歌っちゃう!!!


そんな彼の歌声が聴ける「BVCCI HAYNES」から


私がオススメする曲を3曲 動画を貼っておきます(・ω・)/



↑ 私が一番みんなに聴いてほしい曲



↑ サビの OH Wow wow OH Wow wow~♪ が耳に残る曲



↑ 上記に挙げた2曲に比べケンゾ氏の歌声と歌詞が頭に入りやすい