先日は、丸一日会議でしたーアセアセアセアセ
会議室のイスに行儀よく座ってるの辛いえーん

午後は、1日メイク講習!
久しぶりに講習を受ける方!

前半は、トレンドメイクおねがい
もうオータムですよ!
8月に提案してしていくカタログメイクを
作ったアーティストさんからのレクチャー!

秋のトレンドメイクは、
✴︎カーキなどのミリタリースタイルに合うカラー
✴︎強い女性イメージ
✴︎ハイブランドでは、ドットメイクなど斬新なものも発表されてます
✴︎アイシャドウでなく、まつ毛を強調したメイク
などなどのポイントです!

奥深く、楽しい!!!

後半は、メイクアップアーティスト事務所の
講師を招いてのトレーニング

顔型分析、パーツバランス、パーツイメージを
用いてのメイク!!!
活かしたり、補正する技術を利用して
メイクしていきます。
これまた勉強になる〜爆笑

すごーく有意義な時間でしたが
疲れましたアセアセ

その後は、同期の子が寿退社ってことで
送別会!あんど、私が産休入るってことで
出産頑張ってね会をやって頂きましたハート

同期っていいねラブ
すごーく楽しかった!
プレゼントもいっぱいもらって、ほんとに幸せ!

産休から復帰しても、みんな辞めないてないでよねーえーん