人には人の正義があります。

 

 

あなたには自分の正義を貫き通す強さがありますか?

 

 

 

リスクがあるのは承知のこと。それでも素性を明らかにして責任を持ち発信したい。

そう覚悟を決めたのは私には私の、正義があるからです。

 

 

 

インバウンド業界で一生懸命働いて、

大好きな日本の伝統文化を守る。

 

 

 

 

 

大学1年次、国際寮で外国の友人達と生活を共にし異文化理解を深めました。

 

 

バスガイドを経験し、改めて日本の伝統文化歴史が大好きになりました。

 

 

日本史学専攻で知識を深め、SNSで海外に情報を発信。

 

 

コロナウイルスの間も、ずっとずっと外国のお客様が戻ってきた時に

安心して日本での旅行を楽しんでいただくにはどうしたらいいんだろう?と

そう考えていました。

 

 

純粋な気持ちでその時その時を一生懸命生きてきた結果、自ずと自分の軸が、

正義ができていました。

 

 

 

ゆるぎない信念が、人生を切り開くと思います。

 

 

 

正義を貫く勇気と、困難に決して負けない強さを持ち

どんな環境でも果敢に挑戦していきたい所存。