せめて中学生まで習い事に付き添いとか、学校から帰ってかきた時に暖かい部屋で1日の話をおやつ食べながらしてあげればいいのに。。
役員やら習い事の当番やら仕事を口実にやらない。
子供をちゃんと見れない位仕事をする意味がわからない。
親が放置している子供程、性格が変。
うちの子供は良い子だからという親の子供程、親がいない時にかなり性格悪い。
ひがみ妬みやっかみがめんどうくさい。
性格曲がって育ってる子供が多いけど大丈夫なのかな?
旦那にもちゃんと時間がかかっても美味しいご飯と彼に居心地いいと感じてくれるのを一番にしている。
私には働いたらそこまで出来ないから、もし出来てる人がいれば尊敬します。
ただ、私は働いてると言う人は余裕のなさが見える人が多い。
うちはお金持ちだからと言ってシャネルばっかりの人もいたけど、そんなに働かなきゃ買えないなんてどこがお金持ちなんだろう。。
お宅の子供、家に入れなくて夜遅くに玄関前で寝ていたり、先生は女の子1人登校拒否にしたとか言ってあの子はずるい子だし、親御さんも話にならないと言ってたよ?
こういう大事にされてない子供がいると、うちの子供や大事にされてる子供が迷惑だから、きちんと子育てしてほしい。
子育てが一番大事な仕事だと思う。
