私がキレまくりすぎるので、子供にキレない方法とかを(もう何回も調べてるけど)改めて調べてじっくり読んだりしました。

夫に注意される回数も増えてしまい、自分でも怒りすきてるのが分かってるのにどうしようもない!困った!

こんな毎日朝から晩まで怒ってる人生なんて嫌すぎる(泣)!

抑肝散加陳皮半夏飲んでるけど屁の突っ張りにもならないというか…期待して飲み続けて一年は経ちますが私のキレ具合いからすると効いてないのでは、という感じ。

でも、やめてこれより酷くなったらヒステリーみたいになりそうで怖くて止めようとも思えず。。

こうなったら息子に対する自分の思考や態度を変えるしかない!となりましたがこれがなかなか難しい。

難しいけど言い方を「○○しなさい!」から「○○にしてごらん(してみたら)?」に変えたり、「そうだよ!!!!!(何千回言わせるんだよ!?)」となりがちなところを「そうだよね〜」に変えてみたり頑張ってます。

これで息子の言動も素直になってくれたら良いなあ😂