new room | 2010年3月27日からカナダ留学☆☆

new room

新しい家に引っ越してきて5日がたちました!


シェラトンホテルのレジデンスで、ホテルみたいにとっても綺麗で快適^^


マスタールームには日本人のカップルが住んでるけど、


まだ1ベッドルームがひとつ空いたまま。


ひと部屋13万するからたぶんカップルか、お金持ちのサウジアラビアンとかが住むと思うんだけど・・・


サウジーとかだったらやだな。。私と共有の洗面所汚くしそうだし。


今朝そんな話を彼と国際電話で話してたら、


彼ご立腹。


日本人の男が住んでるのもあんまりいい気しないのに


ましてや外人のあやしい男が住むのはありえないし、なんで私が女性専用の家を借りなかったのかって。


やむおえずそうなったら、他探して違うとこ住めっていうけど、


やっと探して気にいった家見つけたし、引っ越し超大変だったからそれはまだしたくない!


最後は超心配して、


俺がその部屋借りるよ、そしたら私の家族が遊びに行ったときもその部屋泊まればいいし。


って言い出すし。


この部屋の値段知ってるのに、何ばかみたいなこと言ってんのかな。


間違いなく冗談で言ってないのわかった。


でも冗談でしょ、やめてよって流した。


なんでそんなにやさしいのかな


カップルと住んで余計さみしいのに、


そんなこと言われると余計、さみしいし恋しいーーーーーーーーーーーーー



あーもうちょっとだけぎゅーってしに日本帰りたい。





最近自由に遊びまくってるし


自炊楽しんでるし


カナダ生活慣れてきたけど



ちょーいホームシックだよぅ。